余暇はオタ活に限る。

お仕事から帰ってまた推しごと。

【永遠の憧れ】彼女の私生活のパクミニョンが可愛すぎる

こんにちは!吉井です! 先ほど韓国ドラマ「彼女の私生活」が観終わって、余韻に浸っているので感想記事を書いてしまいます! とにかくパクミニョンが可愛かったし、キムジェウクの出演作品は初めてだったのですが大人の色気が半端じゃなかった… 大人気アイ…

【SnowManの素のまんま】2021/10/28 すのラジオープニングトーク文字起こし

不二家 presents SnowManの素のまんま! 深「こんばんはっ!SnowManの深澤辰哉です。」 阿「阿部亮平ですっ」 深「不二家 presents SnowManの素のまんま、今夜はこのコンビでお送りしまーーす」 阿「いえーーーーい!さーいきーん見ーたコーンビーー(笑)」 …

【儚い】「Secret Touch」MVでSnowManが消えそう。

こんにちは!吉井です! 本日10/27(水)の21時に待望の 「Secret Touch」MV が、公開されましたね! 10/8に公開されたRec Ver.から儚さ切なさは十分オタクたちに伝わりきっていたと思っていたのですが… やばいです。全員。特にRen Meguroが。 帰宅後にみるつ…

毎日幸せか。

こんにちは。吉井です! 本日ブログを開設しました! 最近就活をはじめまして、自己分析していると前々から感じていたものの、確信した事実がありました。 「私はものすごく飽きっぽい。」 何にでも興味を持つくせに気づけばほかのことに目移りしてきた人生…