余暇はオタ活に限る。

お仕事から帰ってまた推しごと。

毎日幸せか。

こんにちは。吉井です!

本日ブログを開設しました!

 

最近就活をはじめまして、自己分析していると前々から感じていたものの、確信した事実がありました。

 

「私はものすごく飽きっぽい。」

 

何にでも興味を持つくせに気づけばほかのことに目移りしてきた人生でした。

その私が唯一小学生のころから変わらず続けられているのが

 

「推しを愛でること。」

 

アイドル、歌手、俳優、女優、、、

国内外問わず、年を重ねるごとに推しが増えていく、、、

増えていっても一人一人に対する思いが薄れない、、、

けど流石にTV雑誌イベント等々すべて把握しきれない、、、

 

となったので、「どうせ続かない」という理由で作成を敬遠していたオタ活手帳を本日作りまして、、

 

f:id:JotaKota21:20211026012540p:plain

汚い字がつらつらと並んでいる手帳をお見せするのも心苦しいですが、、

 

手帳を作ってみて「え、、毎日記念日やん、、」となってしまって

幸せ度が増してしまい勢いでブログを作ってしまいました!

 

ブログといっても推しを愛でておきもち記録して自己満足するための日記にしたく、

アクセス数がどうこう書かれていてもよくわからないのでマイペースに書きたいことを書きたいと思います。

 

さてさて、これ以上続けてもだらだらしてしまいそうなので今回はこれにて。

 

これからよろしくお願いいたします!

 

吉井